SSブログ

22日 夜 [ごちそうさま]

秋葉原の友達から、たくさん本を借りていたので、返しに行って来ました。

ジャイヒンドというインドカレーのお店で夕飯をいただきました。

photo05 059.jpg

たのんだのは、これ。
なんとか?セット??。

photo05 060.jpg

こちらはもう一つのセット。
タンドーリチキン、シークカバブなどが付いて豪華です。

友達は右半身が不自由なので、ナンがカットしてあって、盛りつけてありました。
出入りも親切にしていただきました。
人気のあるお店のようで、あっという間に満席になってしまいました。
二つのセットで5種類のカレーを楽しめて、それぞれ味が違って、おいしかったです。
豆のカレーが一番辛かった。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0