SSブログ

女教師は…。 [その他の舞台]

「女教師(じょきょうし)は二度抱かれた」

いきなりネタバレしているので、これからご覧になる方は、読まれない方が良いと思います。


「夢の端っこをつかんで、繰り返そう」
ってことでした。
はい。そうします。

よく『笑いのオブラート』なんて表現を使いますが、『オブラート』なんてヤワなものでは包み切れず、ぶっ飛ばしてます。
だから、かなり笑えます。
が、かなりシリアスです。

とうとう、しのぶ姫のファンクラブに入ってしまいました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

モプシー

ネタバレしてないよ。
意味分かんないし。
ファンクラブってーーー
I don't know what to say.

by モプシー (2008-08-07 20:59) 

らいみ

これでも、ネタバレしてないのか。
そうだったか。
内容は、かなりヤバイものだったのだ。
by らいみ (2008-08-07 21:01) 

BlogPetの北斎

らいみが表現したの?
by BlogPetの北斎 (2008-08-10 13:42) 

らいみ

北斎の質問は、ときどき恐いのぅ。
by らいみ (2008-08-10 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0