SSブログ

今日の2本 [映画]

MOVIXの日。

「インベージョン」 The Invasion
どういう順序で、病気になっていって、死ぬときはどういうときなのか、がよくわかりませんでした。
変な、繭みたいな状態から目覚めると、無表情な人になるってことでしょうか。
恐怖感がいまいちわからなくて、せっぱ詰まっている感じがしません。
眠っちゃいけないというんだけど…。
その後どうなろうと、眠ってしまった方がいい、くらいな感じです。
ニコール・キッドマン、ダニエル・クレイグが好きだから、まあ…、見ていて飽きませんでしたが。

「ヘアスプレー」 Hairspray
楽しく、お茶目なミュージカルで、
ニッキーのお父上の、クリストファー・ウォーケンが最高でした。
最近は、良い人役を楽しんでいるようですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

イワトビ

「ヘアスプレー」試写ですごく気に入って、もっかい行こうかと画策中。
個人的に、クリストファー・ウォーケンのブーブークッションの場面が一番笑えました。
by イワトビ (2007-10-23 12:36) 

らいみ

楽しかったですね。
私はオープニングの、「街の音」みたいのから音楽が始まっていくところが好きです。
by らいみ (2007-10-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0