SSブログ

水族館 + ダリ展 [動物園・水族館]

前々から水族館巡りをしてみたい、と思っていたので
これから、いろいろ行ってみることにしました。

今日は、品川プリンスホテルの中にある、エプソン品川アクアスタジアムへ。
アシカのショー、イルカのショーが楽しい。
ドームになっている水槽では、オニイトマキエイ(マンタ)を見つけた。
今年6月から入ったそうで、まだ子どもなので小さいです。

アクリルの柵が入ってしまいました。

水族館のあとは、上野へ出て、ダリ回顧展へ。

とにかくすごい人で、入場制限もしているという噂だったので、
月曜日なら、お休みだと思っている人がいるかも…。
それに、閉館1~2時間前が、ねらい目かも…。
という作戦で出かけたわけです。
でも、けっこうすごい人でした。
こんなに人気があるとは、びっくりです。
作品は、やはり爆発してました。


注意:これは、作品ではありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0