SSブログ

スーパーエッシャー展 [その他のお出かけ]

「スーパーエッシャー展」

音声ガイドに、任天堂DSを使っていて、無料で貸し出ししていました。
バッハの音楽を図式化する!
おもしろかったです。
たぶん、誰でも、エッシャーが作り出した、「でんぐりでんぐり」というかわいい生物がお気に入りになると思います。
これの模型を美術館の外、「だまし絵フィギュアコレクション」なるガチャポンで売っているのですが、みんな「でんぐりでんぐり」が欲しくて買っていると思うのだけれど、これが出るとは限りません。
私も欲しくて挑戦しましたが、2回とも、自分のしっぽを噛む「ドラゴン」だったので、がっかりしてしまいました。
どうなんでしょう。普通に売ってくれたらいいのに…。なんだかなあ、って感じでした。

実は、先週、友達と行くはずだったのですが、
なんと、会えませんでした。
2時間以上待って、あきらめて帰って来たので、今日は一人出直しました。
金曜日は21時までやっています。

写真は、先週撮りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0