SSブログ

21連勝 [フリーセル]

「早く寝なさい!」

「はーい。そうします…」


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

どんぐり

こんにちわ~~
今日は記事にコメントじゃないのですが
プロフィールのらいみさんの絵替わりました??
気のせいかな、しかしパソコンでやることなくなるとフリーセルやるしか
ないですね、ひまつぶしに最適ですね。
by どんぐり (2005-12-03 16:24) 

らいみ

そうなんです。変えてみました。
というのは、今までのは元々パソコンに入っていたペイントブラシで描いたもので、先日、安いお絵かきソフトを買ってみたので…。試してみました。
もう、フリーセルは毒です。(×_×)
by らいみ (2005-12-03 17:53) 

どんぐり

いや~~当たって良かったです、前と変わりません と言われたら
私がぼけたのかなと思うしかなかったので安心しました
でも 雰囲気がずいぶん変わりましたね、私は月変わりと同時に
スキンを変えてるだけです、わたしはフリーセルよりスパイダソリテイアに
はまってます。がんばりましょう
by どんぐり (2005-12-03 18:51) 

らいみ

好奇心旺盛などんぐりさん! まだまだぼけなんて~!
by らいみ (2005-12-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0