SSブログ

北斎展 & 映画 [映画++その他]

上野国立博物館にて北斎展。
映画は渋谷シネマライズにて、「ミリオンズ」

「北斎展」
すごい人。
数日前に行ったという友人から、入るまでに30分かかったと聞いて、早めに出かけた。
券は先に買っておくか、駅で買っておいた方が良いとのこと。日比谷のチケットビューローにて前日買っておいた。
作品数も充実しているし、題材が多岐にわたっているのには、びっくり。すごい。

お昼過ぎ、外に出てきたら、入場者の列がどどーっとできていた。
中に入ってもかなり混雑しているので、並び疲れてしまいそう。
早く出かけて正解でした。

 Millions

ダミアン君の宝石のような瞳!
ぽつぽつ語る口調が魅力。耳に心地よい。
不思議なファンタジー。
子供の持つ輝き、可能性。
「奇跡」という意味がよーくわかる。

シネマライズも指定席になった! これからは並んで待たなくても良くなった! 並ばなければならない劇場は、あとはシネ・スイッチくらいかな? せめて整理番号発行してくれるといいんだけどな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0