SSブログ

星になった少年 [映画]

たまったポイントを使うべく、六本木に寄った。
タイの場面でも日本の場面でも、ただ哲夢君と象の様子だけを見ていた方がいいような気がする。
海岸で象に乗ったり、寄り添ったり…。象と一緒にいる様子が自然で、絵になるし、台詞を超えたものを感じることができる。
実話を元にしているということで、しょうがない部分もあるのだろうけれど、なんか、もったいない感じがした。
(MW:3点投入)

 
柳楽優弥のきみもゾウ使いになれる!

柳楽優弥のきみもゾウ使いになれる!

  • 作者: 「星になった少年」製作委員会
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本
 
 
象の思い出:
ネパールの動物園で象に乗ったことがある。象にのって園内の動物を見て行くというものだった。
マレーシアの動物園では、子供だけが象に乗ったのだが、かなり早く走るので子供が落ちるのではないかとびびった。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0