SSブログ

088 煙に巻く [ポケログQ]

返事に困ったら
煙に巻こう
それをばれないようにするにはコツが必要だ
まず注意を逸らす
いきなり両手を広げるとか
話に関係ない動作で
相手の視界ではとらえきれない範囲に物を動かす
これはなかなか使えるのではないかな

実際に煙を焚くことなんかできないから
それに代わる方法を見つけるのだ
マジックを行う準備ができていない時に
急にマジックを始めるような感じかな

相手の中でその話が重要だった場合
何度も話は戻され
結局煙には巻けないかもしれない
煙に巻くという行為が不誠実と思われて
それで相手との関係が崩壊するかもしれない
それに
これを試すことによtって
自分と相手との力関係やらが露呈するかもだな
本当に煙の中にドロンと消えてしまえるのならいいけど

まあ試してみて


0088.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。