SSブログ

009 花 [ポケログQ]

きれいな花なんかクソくらえだ
花なんか咲きさえすればいいわけで
きれいかどうかなんかで価値は決まらないさ

花に支配される生活だからね
それを支えるだけで精一杯さ

自分の花は自分では見えない
水辺に自分の身体を映し見て花の咲きぐあいを確認するんだ

咲くときだけは知りたかったのに
それさえも自分では確認できないんだ
どうせつまらん人生さ

でもね、たまたまその瞬間をわかった人もいるんだって
だからまだ咲いていないなら
もしかしたらその瞬間を知ることができるかもしれん
ま、
それはこれからのことにかかっているけどね

花がきれいかどうかなんて考えるなんて、まったくいかれてる
そんなのんきなことを言っていられるのは
自分で花を背負っていないからさ

0009.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。