SSブログ

フィンランド旅行:写真差し替え、追加、修正のお知らせ [新しい記憶の整理]

諏訪友がスマホで撮った写真を新たに送ってくれたので、
以下の写真の差し替え、追加、文章の修正などをしました。
1.
フィンランド旅行⑨:ハカニエミマーケット(6/20・火)後編
 ヘルシンキ駅、中央入り口の写真を追加しました。

2.
フィンランド旅行⑩:ポルヴォー行(6/21・水)前編
 当日に撮った写真があったので、船の写真を差し替えました。

3.
フィンランド旅行⑪:ポルヴォー行(6/21・水)後編
 友達二人が食べた、レディーバーガーの写真があったので、追加しました。

4.
フィンランド旅行⑫:動物園(7/22・木)前編
 動物園バスの写真を差し替えました。

5.
フィンランド旅行⑬:動物園(7/22・木)後編
 ヒョウが降ったのですが、それを拾って撮った写真があったので、追加しました。

6.
フィンランド旅行⑮ミッドサマーイブ(6/23・金)後編
 ・明るいうちに撮ったディスコ会場の写真を追加しました。
 ・ディスコ会場内の写真を追加しました。
 ・遠くに見えるボーンファイアの写真を追加しました。
 ・夕陽! の写真を追加しました。

7.
フィンランド旅行⑱:フラワーパーク(6/25・日)前編
 友達が食べた、パフェの写真があったので、追加しました。

と、こまごまと書きましたが…。
たぶん、気にしてないと、いったい何の写真がどうなって、だからなんだっていうんだ[exclamation&question]
という感じで、わけがわからないと思います。
自分の気が済むためにやっています。

すみません。

おまけ:
このページに写真がないというのも、なにか寂しいので、
泊まったホテルの写真を貼っておきま~~す。

s_DSC_0279.JPG

おしまい。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0