SSブログ

番組放送のお知らせ [お知らせ]

昨日の放送は終わってしまいました~~[もうやだ~(悲しい顔)]
取り急ぎ、お知らせします。

****************************************************
■NHK BS1にて、8月17日(水)&18日(木)2夜連続放送
   22時00分~22時49分

「須藤元気がゆく アメリカ・ルート1の旅 前・後編」

元・格闘家の須藤元気さん(33歳)が、「9.11同時多発テロ」から
10年目のアメリカを旅します。カナダ国境のメイン州フォートケント
をスタートし、フロリダ州最南端のキーウェストまで、全長3800キロ
メートルのルート1(国道1号線)をたどる1ヶ月間の旅。自身も
「9.11」で人生が変わったと語る須藤さんは、人種も宗教も職業も
さまざまな人と出会いながら、アメリカの「今」を感じていきます。
****************************************************

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

駄々猫

こんばんは。いわぺん=駄々猫です。
記事と関係なくてごめんなさいですが、ヤフーで始めたブログをso-netに引っ越しさせました。
らいみさんがいたなあと思って、「読者になる」ボタンを押してみたよ~。

で、お願いです。
お手すきの際に「猫多組」と「活動記録」を「だだめし」とso-netの「猫本紹介」に変更していただけませんか?
活動記録は「古本市関係者限定」ぽい記事ばかりになってきたんで、「飯」とか「猫」の方が一般の友達向けだなと思って。
よろしくお願い致します、ぺこり。
by 駄々猫 (2011-08-22 00:38) 

らいみ

いわとびん
活動記録もおしまいなの??
私もブログ、引っ越ししようかと思案中。
でも、so-netで、もう一つ作るってだけだけど。
カテゴリーが、もう全然違うから、こういうの、悩みますねぇ。

by らいみ (2011-08-24 00:10) 

駄々猫

活動記録はお終いじゃないけど、あんまり更新しないから(笑)
so-net、複数作れるってのも良いよね。
カテゴリ別に書き分けできるって便利~新しいの作ったら教えてね。
by 駄々猫 (2011-08-24 21:14) 

らいみ

いわとびん
新しいブログにしました。
特に変わったことはないけれど、
カテゴリーがだいぶ変わると思われます。

by らいみ (2011-08-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0