SSブログ

MRI [ごちそうさま]

頸椎のMRIを受けるために、大きな病院に行ってきました。
待っている間に、うとうと~~。
MRIって音が大きくて恐ろしいですね。
すっかり目が覚めてしまいました。

支払順番待ちの間に、病院のレストランに行きました。

IMG_1676.jpg

「サンドイッチを食べるぞ!」と思っていたのですが
相席していただいたご婦人がお弁当をおいしそうに食べていらしたので
私も同じのを食べることにしました。
これに、ホカホカの白米がついて 920円。
ホカ弁だったら500円くらいなんじゃなかろうか。
そのご婦人となんたらかんたらちょっとおしゃべりしました。

昔だったら初対面の人と話するなんて、あり得ない。
最近はけっこう平気で人に話かけるようになりました。
自分でも意外です。

帰りは柏まで一駅適当に歩いてみました。
山の中みたいな方へ道が続いていたので、少し不安だったけれど、線路を意識しながら歩いたら、
どうにかたどり着きました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0