SSブログ

丸ノ内線散歩 4日目(1) 中野坂上-荻窪 [散歩]

丸ノ内線散歩、最終日。
今日は午前11時に中野坂上に集合。
青梅街道を荻窪に向かって歩き始めました。


IMG_1632.jpg
新中野


IMG_1635.jpg
東高円寺
ここでランチ。



IMG_1644.jpg
新高円寺
一駅間が短い。



IMG_1650.jpg
南阿佐ヶ谷
改札口に駅名など表示している立派な青い柱があった!
だけど、その柱のすぐ前にデ~ンと大きいカレンダーがあって写真が撮れません。
ちょっと触ってみたけど、重くて動かせませんでした。
駅員さんにどかしてもらおうか?
迷ったけど、お仕事中にそんなこと頼めませんよね。
あきらめました。


IMG_1653.jpg
荻窪
青梅街道とJR中央本線が荻窪に向かってどんどん近づいてくる感じなのですね。
ここは中央本線との乗換駅になります。
改札口はJRの隣です。

寄り道しても午後4時。
都内の一駅って本当に近いんだな~と思いました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0