SSブログ

中目黒 [ごちそうさま]

中目黒への通勤生活、約10年。
3月から事務所がつくばに引っ越しすることになりました。

中目黒はピザの激戦区とのこと。
いくつかのお店には行ったことがあるのですが
会社に一番近い所は気になりつつも、行く機会を逃していました。
平日のランチ営業があったら行っていたと思います。
もう、なかなか来れなくなるから、この機会にランチトリオで行ってみました。

イル・ルポーネという小さいお店。
とっても感じが良くて、お料理もおいしかったです。

IMG_1463.jpg
マルゲリータ

IMG_1461.jpgIMG_1462.jpg
IMG_1464.jpgIMG_1465.jpg

左上:ぶつ貝 右上:プンタレッラという白菜みたいなお野菜とアンチョビのサラダ
左下:カルツォーネ 
右下:ワタリガニのリングイネ

いつか桜の頃にランチ食べに行ってみたいな~~~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0