SSブログ

年末のお出かけ(1) チェブラーシカ [映画]

今日からお休みになりました。
まずは、六本木ヒルズに「チェブラーシカ」を見に行ってきました。

photo05 1337.jpg
「くまのがっこう」というアニメーションと、「チェブラーシカ」3本の4本立てでした。
「くまのがっこう」という絵本については、全く知らなかったのですが、
ぬいぐるみみたいな、クマの兄妹がかわいい。
色も、洋服も、できごとも。
楽しかったです。

チェブラーシカって、なんとも言えずかわい~~。
10年くらい前に姉からもらったポーチが、チェブちゃんなので、毎日一緒に会社に行っています。
だから、なんだかすごく親近感があります。
ワニのゲーナもいいなあ。
もの哀しいワルツにもぐっときました。
サーカスもものすごく楽しかったです。


毎朝、通勤で午前9時頃、六本木を通過します。
今日の映画は9時15分始まり。
会社に行くより早く家を出ました。
年とっても、こういうのが好きなのは何でなんでしょうか…。
いつか自然に卒業するものかと思っていましたが、ダメみたい。
ほんと。好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0