SSブログ

串揚げ [ごちそうさま]

長野から友人が来たので
東京駅の八重洲口で会って、
串あげBANZAIにて食事しました。


photo05 1232.jpg
おすすめ8本セット。
写真は二人分。

えび
かにのつめ????
ちくわ
なす
かぼちゃ
ブロッコリー

あと1本、思い出せない~~。

photo05 1233.jpg
あとから追加、
しいたけ
たこやき
タマネギ
紅ショウガ
バナナ。

おなかいっぱい。
串揚げアツアツ。
ハッピーアワーはハイボール190円。
活気のあるお店で、店員さんが一緒にバンザイ!って言って、カンパイしてくれる。
サラダやらおさしみなど、山盛り食べて、飲んで、一人3600円くらいでした。

帰り、雨降っていたんですけど
ビルの地下がずっとつながっていて、日比谷まで歩いて行けました。
東京国際フォーラムの下などを通り抜けて、迷路みたいでおもしろかったです。
もっと違う通路もあったはずなんだけど、わからなくなりました。
地下道探検もおもしろそう。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はっちゃん

 地下探検、面白そうだったね。
 23日は、会うのを楽しみにしています。
by はっちゃん (2010-11-19 18:53) 

らいみ

はっちゃん。
ランチ予約したから、お楽しみに~。
by らいみ (2010-11-19 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0