SSブログ

また、ピザ [ごちそうさま]

ちょうど1月ほど前、新聞の折り込み広告を見ていたら
家の近所にも石窯のあるラ・フォンテというお店があることがわかりました。
で、今日はママ友とランチしてきました。

photo05 1172.jpg

マルゲリータはミニトマトを使っていました。
お花のようで、かわいかったです。
生地はモチモチ。

photo05 1174.jpg

スープ、デザート、飲み物セットで1580円。
パスタのセットなど、違う物を取って、分けて食べました。

PTAでなんか、友達ができるとは思っていませんでした。
人付き合いは苦手だとずっと思ってきたけれど
不思議と孤立することもなく、なんとなくお友達ができます。
人の話聞くの好きだし、人のこと好きなんだなぁ~~とつくづく思うこの頃です。




●日本一周歩こうかい
熊本県山鹿を過ぎ、福岡県に入っています。
数日前久留米を通過して、昨日、大川を通過しました。
次、佐賀県ー長崎県ー佐賀県ーでまた福岡を通るみたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0