SSブログ

悪人 [映画++その他]

今日はレディスデー。
六本木ヒルズで、シングルマンを見ようと思っていました。
でも~。
プレミアスクリーンで上映していて、3000円です!
びっくり!
おもしろいかどうかもわからないし、そんなに出せません~。
新宿バルトでもやっているのですが、どうも新宿に行く気がしません。

なんとなく映画見るムードになっていたので、
悪人を見ることにしました。

原作読みました。
情景が鮮明に浮かび上がるような感じで、
心に染みいる小説しでした。

監督と原作者が脚本を書いておられるということだったので、ちょっと興味がありました。
車で走る情景が特に印象に残っているのですが、その導入部がイメージ通りだったので、ぐっと引き込まれました。
じっくり、ていねいに作られている感じがして、しんみりしました。
やるせない、切ないお話です。



photo05 1149.jpg
またまた、フレッシュネスバーガーに行きました。
友達が言っていた、噂の「きのこバーガー」(マッシュルームバーガー)を食べました。
写真見て下さい。
タマネギの上に見える、牛肉のパテみたいなもの。
それが、ズバリ大きいしいたけです!
パンの直径と同じくらいの大きさです。
ちょっと水っぽい感じになるけれど、美味しかったです。
今日はお一人様でしたけど、もちろん、オニオンリングと生ビールもいただきましたよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃとと

六本木ではプレミアスクリーンでしか上映してないんですか~。
3千円はちょっと考えちゃいますね;
私はイクスピアリがホームシアター^^なので、レディースデイに観ました。

「きのこバーガー」凄いです!
お肉だと思ったら、しいたけなんですね。
分厚さもハンパなく、食べるのが大変そう^^;
でも食べてみたいです♪
by ちゃとと (2010-10-08 11:24) 

らいみ

ちゃととさん。
あちこちで、「3000円」「3000円」って騒いでしまいましたが…。レディスデーとかファンサービスデーだったら3本見ることができるのだから、ひどいですよね。
プレミアシートって、普通料金の時に入ったことありますけど、
「だから何?」って感じですよ~~。
意味分かりません。
でも6席くらい埋まっていたので、(たぶんカップル3組)驚きです。
by らいみ (2010-10-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0