SSブログ

ヒックとドラゴン [映画++その他]

ヒックとドラゴン
How to Train Your Dragon

Gerryが声の出演をしているというので、気になっていました。
でも、どこの映画館でも吹き替え版しか上映していないのです。
新宿ピカデリーで字幕版の上映があったので、行こうと思っていたのですが…。ぼんやりしている間にか終わっていました。
あ。品川プリンスではまだ上映している!と、見つけたところに
姪がロンドンより帰国。
機内でこの映画を2度も見たとのことで、えらくお気に入り。
大きい画面でも見たいというし、私も今週行こうと思っていたので、一緒に行ってきました。

Gerry、思ったより出番が多くてうれしかったです。
ヒックって、Hiccup という名前で、これ、しゃっくり君。
確かにそんな顔しています。
ドラゴンはトゥースレスで、「歯無し」。
実際には歯はあるのですが。歯を隠していて、バッと出すことができるようです。
ドラゴンを飼い慣らして、空を飛べたらいいでしょうね~。
楽しい映画でした。
ラブリーな姪と見たから楽しさ倍増でした。


photo05 1016.jpg
映画の後、芋モンブランを食べました。
食べたのはこれだけ(ウソ)

後でわかったのですが…。
映画の半券があると、隣の水族館に半額で入場できるみたいです。
映画の券を発券する前に水族館に入ってしまって、気が付きませんでした。
残念…。
皆様、ご活用下さい。


photo05 1000.jpg
問題:この動物は何でしょう?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いわとびん

うまあざらし!
・・・こないだと違う芸やってる~、この日も混雑していましたか?
by いわとびん (2010-09-06 23:49) 

らいみ

いわとびん。
残念! 正確には「アシカ」なのだ。
あざらしとは、尾ひれの構造が違うようです。
哺乳類展に行くと説明があります。

この日は夏休みも終わっていたし、平日だったのでそれほど混んではいなかったのだけど、でも、けっこう人は入っていました。
by らいみ (2010-09-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0