SSブログ

ローラーガールズ・ダイアリー [映画++その他]

今日は朝から草むしり。
大袋2つ分草刈りしました。

午後からお出かけ。
まずゆうパックを出しに行って
その後渋谷へ。
明和電機の展示会へ。
社長をお見かけしました。

ポイントが貯まっていたので、映画を見ることにしました。
映画まで時間があったからフラフラして。
ローラーガールズ・ダイアリー(Whip It)へ。
楽しい~~。
女の子、元女の子、はじけてます。
みんな楽しんでいる感じがしてウキウキしました。
バリモアちゃんがガハハハ~って笑うと、笑わずにはいられません。
スタント・ウーマンのゾーイさんもいました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃとと

明和電気さんの展示会に行かれたんですね!
twitterで社長をフォローしています。
先日の社長の呟きで、「(何とかっていう…忘れた)楽器を持っている方募集。今から借りに行きます」にtwitterで応じたのが、ギタリストの渡辺香津美さん。
電車ですぐに香津美さんのスタジオまで取りに行かれたのですが、帰りが終電に間に合わず「車で送ってくれる人募集」と再びtwitterで募集。
いやぁ、それが私の自宅の最寄駅だったのでビックリ!
よっぽど名乗り出て、社長と深夜のドライブを楽しもうかと思いましたが、運転に自信なくアキラメ;;
結局、車好きな男性が名乗り出て、めでたくこの一件は落着。
な~んてことが先日あったので、明和電気さんの展示会に反応しました。行ってみたいな~♪でも明日で終わりですね;残念;

by ちゃとと (2010-06-05 15:47) 

らいみ

ちゃととさん。
私も社長をフォローしています。それで、今回の展示会を知ったので、行ってきました。
どちらかというと、絵を販売する目的が主だったようで、期間も短かったですよね。
私が行った日はトークショーがあったので、それには間に合わなかったのだけれど、社長はまだ残っておられたようです。
ちゃととさんが名乗り出ていらしたら、おもしろかったのに!
残念。

by らいみ (2010-06-06 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0