SSブログ

日曜日 (2)亀有 [映画]

市川からバスで松戸へ。
松戸から常磐線で亀有へ行きました。
ポイントが貯まっていたので、映画を見ました。

9(ナイン) 9番目の奇妙な人形


チラシや予告篇を見て、
キャラクターにぐっときてました。
麻袋みたいな材質感とか、ジッパーの感じ、絞りで開く目とかとか。
でも、もう、外側だけ!
かなりがっかりしてしまいました~。
造形とか見たくれがまずあって、無理にツギハギのお話しをくっつけた感じです。
「ソース」にもがっかりです。
途中で、どうでもよくなってきて、眠くなるんじゃないかと思ったけど、
それは大丈夫でした。

photo05 669.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0