SSブログ

岡山 [散歩]

岡山.JPG

●日本一周歩こうかい
岡山を通過しました。
倉敷に向かっています。
本当に行ってみたいなあ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

花音

こんにちは。

四国を通過されて岡山に行かれましたか。

頑張っておられますね。

倉敷とても素敵な街ですよ。
着物が似合う街だと思います。

私は去年、着物を着て散策しました。


by 花音 (2010-05-25 16:21) 

らいみ

花音さん。
着物で散策! すばらし~~。
私はまだ着物でお出かけできないんです。
とほほ。
倉敷にも行ったことないから、行ってみたいです。
by らいみ (2010-05-25 22:16) 

花音

こんばんは。

着物でお出かけできなんですか?

これからは暑くなって着物でお出かけは難しいですよね。

by 花音 (2010-05-25 22:20) 

らいみ

花音さん
まだ、うまく着ることができないので、外に出て行く勇気がないんです~~。
昔、母に着せてもらっていた時は、歌舞伎とか見に行きました。
by らいみ (2010-05-25 23:34) 

花音

こんにちは。

慣れるまでは、大変ですよね。

私なんて長いこと自分で着物着てないから、
もう着れないかも・・・。
何のために学校通って資格取ったんだか?

体が硬いから帯を巻くのに一苦労します。

by 花音 (2010-05-27 16:35) 

らいみ

花音さん。
ちゃんと習われたのですね。
私は母に今教えてもらっています。
帯を巻くのは大変ですよね。
by らいみ (2010-05-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0