SSブログ

こどもの日 (1)映画 [映画]

水曜日。
水曜日割引のある、恵比寿ガーデンシネマに出かけました。

月に囚われた男
MOON
細かいところで、わからないところ、納得できないところがあったけど
全体的な雰囲気が好きでした。
月で、たった一人で生活するのって…。
3年間もあんな所で一人で生活したら、私だったら気がおかしくなります。
妙にリアルな感じがあって
男の孤独感がひしひしと伝わってきました。
切ないです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0