SSブログ

山手線一周 (西日暮里-大塚) [散歩]

友達と、山手線一周を歩いてみよう、
ということになりました。
常磐線沿線に住んでいるので、
山手線との接点の西日暮里を出発地点にして
山手線の内側を内回りで歩き始めました。

photo05 585.jpg
田端駅到着


photo05 588.jpg
駒込駅到着。
駅前のアルプスが目に入り、
どうする? どうする?
まだ歩き始めて1時間だけど…。
とか言いながら、けっきょく、お茶しました。


photo05 592.jpg
巣鴨駅到着。
ここでお昼。
そのあととげ抜き地蔵を参拝して、参道でうろうろして、次の駅に向かいました。


photo05 605.jpg
大塚駅到着。
とりあえず、今日はここまで。
ここからは都電で町屋に戻って、帰りました。
11時集合で、4時解散。

次回6月の初め頃、
雨天延期。
ちんたら、4~5駅ずつ歩く予定。
夏の暑い間はお休みします~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0