SSブログ

17歳の肖像 [映画]

17歳の肖像
An Education

たんたんとした、なんということもない映画。
リン・バーバーというジャーナリストの回想録を元にした脚本ということです。
少女にはちょっと痛い経験ってことかな。

私には相手役の男性の魅力がわからなかった…。
「う~~ん」となんだか煮え切らない感じが残ってしまって説得力がなかった。
でももしかして、それって単に私が年取ってるからかもしれません。
若い人が見たら、自分のこととして共感できるのかな?
脇をかためる俳優さんが良かったです。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

モプシー

お久しぶり、過ぎるよね。
元気そう&元気だよ。
5月に会えるのが楽しみだ。
by モプシー (2010-04-22 22:30) 

らいみ

モプシー。
モプシーの予言通り、映画復活しました。
5月ってなんだろう。
もう連休と9日の日曜日までは約束いっぱいになっちゃってるよ。
by らいみ (2010-04-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0