SSブログ

フィリップ、君を愛してる! [映画]

先週に引き続き、会社の帰りに映画に行きました。

フィリップ、君を愛してる!
I Love You Phillip Morris

これ、実話だそうです。
すごい人がいるもんだ。
詐欺師なのですが、頭が良くなければできない詐欺です。
難しいことするんで、私にはよくわからないことがたくさんありました。
ポスターを見ると「IQ169の天才詐欺師」と書いてあります。
法に触れない方法でも、充分成功できた人だと思うのだけど、そこらへんがもう凡人とは違う発想なんでしょうか。

とにかく、ユアンがかわい~い!
お目々がキラキラ~、全体にピカピカ~してます。
こんな人がいたら、私だって守ってあげるよ!
ジム・キャリーこそ天才だと思うけど…、
なんか、鬼気迫るものがあって、ちょっと怖かった~。
びっくりの映画でした。

宮下公園の向かいの映画館。
「ヒューマントラストシネマ渋谷」という名前になってから初めて行きました。


追伸:
なんか、私、「映画を見る」スイッチがONになったみたいです。
もう入院したくないから、失速しないように気をつけます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

火夜

面白い映画なのにやってるところが少ないのがもったいないですねー。わたしも久しぶりに映画をみたのがこれでした♪ユアン・フィリップかわいいですー。
by 火夜 (2010-04-13 12:52) 

らいみ

火夜さん!
ほんとにユアン、かわいかったですね~~。それを見ているだけで、ほんわかしていられました。
この映画、R15だし、フランス映画なんですね!
by らいみ (2010-04-13 21:18) 

ちゃとと

え?フランス映画なんですか?
チラシみて面白そうだな~と思ってたんですが、近所のシネコンではやってなくて…。
DVDかCATV待ちかな~。
by ちゃとと (2010-04-15 17:27) 

らいみ

ちゃととさん。
自信がなくなり、MovieWalkerで確認してみました。
フランス=アメリカとなっていました。アメリカでは3度も上映が延期されたそうです。
by らいみ (2010-04-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0