SSブログ

21世紀の森 (1)ランチ [ごちそうさま]

松戸に住む友達と一緒に、21世紀の森に行って来ました。
以前、博物館に行った時、帰り道でイタリアンとフレンチの小さいお店が並んでいるのを見つけました。
で、今度行ってみたいね、と話していたのです。
私はJR武蔵野線で新八柱駅まで。
友達は松戸から新京成で八柱駅まで。
11時30分に駅で待ち合わせ。
ちょうど、11時30分にお店が開いたところに入りました。
ビストロ ラ・フロレゾンというお店でした。

赤いイス、赤いテーブルクロス、赤いナプキンのかわいいお店でした。

前菜とメインをいくつかのメニューの中から選びます。

私は、キノコのテリーヌ
photo05 338.jpg

豚足の詰め物
photo05 339.jpg

を選びました。
実は、豚足というものを食べたことがありませんでした。
迷いつつ…、冒険してみました。
どういうものか見てみたかったのです。
赤ワインに合いそうな気もしました。
豚足だけだったら、苦手だったかも。中に挽肉の詰め物がしてあったからそれが良かったかも。
キャベツのバターソースと、味がマッチしていて、おいしかったです。

photo05 340.jpg

食後のデザート ふわふわプリン
とコーヒーが付いて、1600円。

すっかり良い気分になってしまって、主目的を忘れてしまうところだった…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0