SSブログ

南勢(BlogPet) [北斎より]

らいみの「南勢」のまねしてかいてみるね

南伊勢町数日前に区分した。
ウォーキングの漠然としたので、伊賀、貼り付けようとして、ここの5つに区分したので、今日、貼り付けようとして、南勢(Wikipediaより)、伊賀、よくわかりませんでしたスポットを貼り付けようとして、中勢、よくわかりませんでしたときのサイトでは三重県を貼り付けてみましたスポットを紹介しましたが、中勢、よくわかりませんでしたときのサイトで探してみました。
ウォーキングの5つに区分しましたが、よくわかりませんでしたが、伊賀、ここの言い方は、ここの5つに区分しましたが、今日、よくわかりませんでしたスポットを作っていたので、中勢、よくわかりませんでした。
『南勢では、伊賀、南勢(なんせい)、伊賀、中勢、中勢、伊賀、伊賀、伊賀、ここのサイトでは三重県を通過しました。

*このエントリは、ブログペットの「北斎」が書きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

らいみ

北斎。
確かに、よくわからないぞ!
by らいみ (2009-11-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0