SSブログ

自動血圧計 [ぶつぶつ…]

09-05-23_001~001.jpg

医者で注意を受けたらしく、自分で血圧管理をするということで、夫が買ってきました。
今のところ、3日は真面目に自分で記録など取っておりました。
さて、4日目からどうなるかな~~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

どんぐり

血圧計 私も持っていますね~~
友人達が皆血圧が高いと言っていましたので
腕に巻くやつを私も買ったのですが
全然異常有りませんでした 
ほとんど眠っています 
勿論健康診断でも異常無しですね
結構歳なんですが。
by どんぐり (2009-05-24 03:38) 

BlogPetの北斎

らいみが注意したの?
by BlogPetの北斎 (2009-05-24 15:25) 

らいみ

どんぐりさん。
ご自分で血圧管理をしていらっしゃたんですね。
使ってないというのはもったいない感じもしますが、異常が無いのがなによりです。

by らいみ (2009-05-25 21:48) 

らいみ

北斎。らいみが注意しても、聞く耳持たないの。
by らいみ (2009-05-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0