SSブログ

番組のお知らせ [お知らせ]

昨年10月、「篤姫」を演じきった宮崎あおいさんが、
  アフリカの小国・ルワンダを素顔で旅しました。 
15年前に世界を震撼させた「ルワンダ大虐殺」以後、
  人々はどう生き、どう暮らしているのか。。。 
あおいさんが、独特のピュアな感性で人々とふれあう
14日間を 追った、紀行ドキュメンタリーです。 

是非、ご覧ください。
 
▼3月1日(日)16時05分~17時20分
    フジテレビ系列で全国放送 

■感動地球スペシャル
    宮崎あおい、心にしみるアフリカ
     ~生命輝く大地・ルワンダ~ 

・番組HP→http://www.sut-tv.com/rwanda/ 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

BlogPetの北斎

らいみが虐殺するの?
by BlogPetの北斎 (2009-02-26 14:34) 

モプシー

ちゃうちゃうに「お小遣いいらんかね?」って聞いといて。
by モプシー (2009-02-27 10:36) 

いわとびん

ちゅうたに頼んでおいたのに、頼んでおいたのに。
録画忘れられた・・・しくしくしく。

>北斎
そ、そんな恐ろしい・・・何を虐殺するんです? 黒光していて、すばしっこい虫とか?


by いわとびん (2009-03-05 12:45) 

らいみ

北斎。
恐ろしい質問しないでくれ。
by らいみ (2009-03-05 20:44) 

らいみ

モプシー。
ちゃうちゃうには、モプシーからお小遣いが既に届いております。
by らいみ (2009-03-05 20:45) 

らいみ

いわとびん。
録画って、忘れるのよ~。
北斎の質問にはまいったのだ。
by らいみ (2009-03-05 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0