SSブログ

帯留め [着物]

相変わらず、ウールの着物で
男結びしてます。
~会社の姉さんは「ちゃっきり結び」
 と呼んでいました~~
photo05 012.jpg

今日の帯は、短かったので
帯留めを使いました。

photo05 010.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

モプシー

レース編みしたくなるような図柄の帯だね。
可愛い。
11月15日午前の心意気で今後ものんびり頑張ろう!
by モプシー (2008-11-15 12:15) 

らいみ

モプシー
サンクス。いつもありがとう。
by らいみ (2008-11-15 20:11) 

BlogPetの北斎

着物って…なんだろう…?
by BlogPetの北斎 (2008-11-16 14:28) 

c.l.g

ものすごくご無沙汰しております~
娘二人共受験生なもので、頭が痛い毎日におわれており、PCにむかう気力もない今日この頃です。
こちらの画像は赤くてかわいい帯ですね~モデルはもちろんらいみさんなのですよね。らいみさんって、細身なのですね~
一日ごとに寒さの増していく季節、どうかご自愛ください・・では、また~
by c.l.g (2008-11-17 13:32) 

らいみ

c.l.g さん。
ほんと、お久しぶりです。
モデルはもちろん私です。弟に撮ってもらっています。
何の進歩もないのですが、ぼちぼち楽しんでいます。
私も、最近は、あまりPCを開かなくなっています…。
by らいみ (2008-11-17 19:38) 

らいみ

北斎。
着物って、着る物だよ。
by らいみ (2008-11-17 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0