SSブログ

イントゥ・ザ・ワイルド [映画]

「イントゥ・ザ・ワイルド」 Into the Wild
一人でいることは好きだけれど
こんなに徹底して、荒野で一人で暮らすなんて、想像を絶する。
そこまでに青年を駆り立てるものが、今ひとつ理解できなかった。
頭が良すぎて、まじめすぎ、若すぎるということなのかも。

ただ…、自然の景観は美しかったです。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 5

NO NAME

具合悪くて、当たった試写にいけなかったんだけど。
たぶん、私も、似たような感想になる気がします。

本も映画も「もっと若い時に接したら、感想も違っただろうな」って思うことがある。
この映画はたぶん、そんな感じ。よしあしの問題じゃなくてね。

「すべてに時がある」なんて聖句を思い出してみたりします。
by NO NAME (2008-09-19 14:07) 

いわとびん

↑すんません、私です。
by いわとびん (2008-09-19 14:07) 

らいみ

いわとびん。
私もあんまり体調良くなかったので、長く感じてしまいました。
俳優さんは、全員良かったです。
映画的に見ると、良くできたものなんだろうな、という感じはしました。
by らいみ (2008-09-20 09:36) 

siorinn

らいみさん、お久しぶりです。
こちらには初コメ??でしたかね(すんません)

イントゥ~は自分も鑑賞しました。
この映画は体調が悪かったら辛いですよね、なんせ長いし。
ただ、主演のエミール・ハーシュが「スピードレーサー」では全然目立たなかったのに、
この映画ではとてもキラキラして、生の輝きを放っていて素晴らしかった・・・

(追伸)らいみさんのブログ、まいブログにリンク貼らせてもらいました、すんません~
by siorinn (2008-09-24 22:10) 

らいみ

siorinn さん。
本当にお久しぶりです。
カキコミありがとうございます。
俳優さんは、良かったですね!
Walker のほうは、放置したままですが…。
また、読みに行かせてもらいます。

by らいみ (2008-09-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1