SSブログ

魔法にかけられて [映画]

魔法にかけられて(字幕版) Enchanted
笑いすぎて涙が出ました。
特にシマリスのピップがすごい。
演技賞をあげたい。
キャラクターのおマヌケ度、ノー天気度。
お話のファンタジー度、ミュージカル度、ロマンス度などなどなど…絶妙のバランスだと思います。
楽しいです!!!



六本木ヒルズではあちこち工事中です。
いくつか新しい店がオープンしていました。
ノースタワーの地下にある、カジュアルなお寿司屋さんにて
友達とかわいい巻き寿司、3種を取り、半分ずつ食べました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

いわとび

これも観たいんだけど・・・優先順位よりも「終わっちゃう」や「試写会」を優先するからいつもバタバタしてしまうのであります!
B級コメディ観てる場合じゃなかったんだけど(笑)
by いわとび (2008-03-28 16:22) 

らいみ

これは、かなりのお気に入り映画です。
B級コメディ、錦糸町でも上映中なんですね!
良いことを知りました。
by らいみ (2008-03-28 23:22) 

c.l.g.

この映画観たいのです~できれば春休みに娘たちと・・と思っていたのですが、上の娘の体調がいまひとつで・・
またまたDVDかな~?
by c.l.g. (2008-03-31 13:49) 

らいみ

娘さんとご一緒なんて、うらやましいです。
映画館に行けるといいですね。
とても楽しい映画でした。
でも、まあDVDでもいいかもしれません。
by らいみ (2008-03-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0