SSブログ

鳴神不動北山櫻 [古典芸能]

パンフレットを見た時点で、粂寺弾正の、あまりの驚き方に爆笑してしまったのですが…。
これ、舞台で見ると倍増です。
お腹の底から笑ってしまいました。
弾正さんって、男性でも女性でも美しい人が好きなのです。
海老蔵ワールド炸裂。
今回の5役、それぞれの役に入り込んじゃってます。
我が道を脇目もふらず邁進する、といった感じ。
節回しなど、独特なんですね。引き込まれてしまいます。
もう、誰にも止められないでしょう。

生協のチケットコープで、少しお得な団体割引の席でしたが
2階の前から2番目、花道も良く見えて、バッチリ。
今回、初めてイヤホンガイドを使ってみました。
おもしろかったのですが…、私には向かないかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0