SSブログ

三島 [散歩]

野暮用にて三島へ。

左上:行きはこだまにて。
右上:特に何か食べたいわけでもないのに…。
    ついつい買ってしまいました。
左下:佐野美術館に入る前にお昼ごはん。ミニひつまぶし丼
右下:お菓子やさんの中で、サービスのお茶をいただきました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

イワトビ

え?なんでなんで佐野美術館行ってるの?
17日まで刀の展覧会やってましたよね。
行きたくて仕方なかったけど、旅自粛中なので行けず・・・あうううう、パンフ(?)頼めば良かった!!
by イワトビ (2007-12-17 16:52) 

らいみ

え? なんで? 刀がお好きなんですか?
私は、他に知りたいことがあって、急に思いついて行きました。だから、なんの展示をやっているのかも知りませんでした。おもしろさも、ちっともわからなかった。
物好きな友人がつき合ってくれたから良かったけれど。
日帰りです。
by らいみ (2007-12-17 20:55) 

イワトビ

刀が好きなんです(はあと)
あの刃の輝きといい、柄の彫り物といい・・・あれは、芸術品です。
でも、時々振り回したくなるから、(ってゆーより高いから)持っていません。
by イワトビ (2007-12-18 16:15) 

らいみ

刀は、残念ながら何がいいんだか、わかりませんでした。
でも珍しい物を見ることができて、よかったです。
男の人だと、ときどき日本刀を持っている、という人がいますよね。日本刀のお手入れセットを販売していました。
by らいみ (2007-12-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0