SSブログ

ふたりのカレンダー [その他の舞台]

母と叔母と銀座4丁目三越の入り口で待ち合わせ。
ここは、年輩のご婦人方の待ち合わせ場所。

「あらー! ○○ちゃん! お久しぶり~~!」
「××ちゃん、いつもは早いのに今日は変ねー」
などとあちこちで。
みんな同じだわー。となんだかしみじみする。

母と叔母の楽しみ。年に1回行く黒柳徹子さんの舞台
今年の舞台は緞帳がなく、森のような作りになっていて木々があちこちによく動く。
森林浴を一緒に楽しめた感じ。
途中で地震があり、びっくりした。
心にしっとり染みいるようなお話だった。
トークショーがまた楽しくて、涙が出るほど笑って元気をいただいた。
ありがとうございました。

去年「ローズのジレンマ」を見に行った時は、母の前の席がトキオの城島君だった。
母が「スマップの城島」とか呼びつけ、しかもグループ名違うし…。
「聞こえてるってば!」と…。冷や汗出ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0