SSブログ

旅するジーンズと16歳の夏 [映画]

恵比寿ガーデンシネマにて “かつての女子高生友情プライス”女性3名以上で1名¥1000
ということで、おばさん3人で出かけてみた。

The Sisterhood of the Traveling Pants

なんということもない話なんだけれど…。
女の子達がそれぞれにみんなかわいい。そのピカピカ の姿を見ているだけで楽しくなる。
気がつくと、ボロボロに泣いていた。おばさんは涙腺がもろい。
姪たちや、友人の娘たちの顔が浮かんで、みんなの幸せを心から祈ってしまいました。
ボロボロ~~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みん”

この原作本が結構人気があって続編が出ているのは知っていましたが、映画があったとは。(ちなみに英語の本を読む気力が未だにないので、手を出しておりません)
by みん” (2005-10-29 07:57) 

らいみ

欧米ではベストセラーなんですってね。
「トラベリング・パンツ」というタイトルで、日本語訳も出ているみたいです。
原作者も映画のできには満足している…、とどこかで読んだ気がします。
(記憶がぼんやり~~)
by らいみ (2005-10-29 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0