SSブログ

今日もシャンテ・シネは満員御礼 [ぶつぶつ…]

会社を終わって、直行したのに開演1時間半前にもう完売。
見たかった映画は「マザー・テレサ」。

公開一週目だからね人がいっぱいだとは思っていたけれど、お盆で電車も空いているので、大丈夫かと思っていた。
今日は、他に見たい映画も考えていなかったので、ちょっと銀ブラをして帰ることにした。
で、確認しました! ベルギーチョコレートの店「LEONIDAS」!!。
おお。
Napolitain ナポリタンという、「シンプルなひと口サイズのスクエア型板チョコです」っていうやつ。
9種類入りを買ってみた。

その中身は
White:ホワイト
Milk:ミルク
Dark:ダーク
Cinnamon:シナモン
Mint:ミント
Orage:オレンジ
72%:カカオ分72%
Feuilleteine:ファイユタン(クランチウェハー入り)
Nibs:ニブス(カカオの小さい粒入り)
ってことなんですけど…。お姉さん!!! ホワイトチョコ入ってないんですけどぉ! そのかわり、シナモンが2枚入ってました…。

 

なんだか…。なんだかな1日って、こんな感じの締めくくりなのね。
おまけに、オペラ座イベントもはずれみたいです。とほほ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0