SSブログ

ひょうたん [お隣の菜園]

  

おみごと! ぶら下がっています。 

  

座りもばっちり

   

水浴中。気持ちいーー。

  

 おまけ…。これはスイカの花。 大きい実になるといいね。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

袋田の住職

中にお酒を入れて、ぐびーっと一杯!でしょうか?
by 袋田の住職 (2005-07-24 21:37) 

らいみ

近所の小学生にあげてしまったようです。夏休みの研究課題とか…。(^0^)/
by らいみ (2005-07-24 23:22) 

袋田の住職

小学生ではお酒で・・という訳には行きませんね!
by 袋田の住職 (2005-07-25 21:33) 

火夜

気持ち良さそうにバケツのなかのひょうたんがかわいいです♪
自然がたっぷりでいいですね!
by 火夜 (2005-07-25 23:40) 

らいみ

> 住職さん。
小学生は、スポーツ飲料でも入れるのでしょうか…。ひょうたんを下げた小学生…。しぶいですね。

> 火夜さん
一緒に水浴びしたい気分でした。
顔も手足もないのに、なぜ人格的(?)なものを感じてしまうんでしょう。
不思議です。
by らいみ (2005-07-26 20:27) 

kumaさん

先日はコメントどうもありがとうございました。
kumaも今年はひょうたんに挑戦していますが、まだまだ小さく、なんとか台風を乗り越えたところ。写真のひょうたんの大きさに驚いています。
by kumaさん (2005-07-29 11:20) 

らいみ

kumaさんがひょうたんを加工したら、楽しいものができそうですね。
ひょうたんにもいろいろ種類があるみたいですね。
by らいみ (2005-07-30 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0