SSブログ

003 ソース [ポケログQ]

さあいらっしゃいませ
どの席でもお選びくださいませ
極上のお料理を用意いたしますよ

特にソースには気を使っているんです
味が深くなるように3日間寝かせて
その3日間には時間を止めてしまうほどそこに集中しているのです
なんの振動も伝わらないように
鋼鉄の金庫にしまい
近所の神社から神主さんに来てもらって
祝詞をあげております

あたりの『親密』さを掃き集めて
隙間ができないように詰めていくんです
とろみが出るのはそのためです

のど越しをお楽しみください
心地よさを感じたらそれは脳を刺激しまして
極楽浄土に近い感覚をお届けできます

メニューには載せません
どのようにしたらそのソースをたのめるのか
質問には応じません
そのソースにたどり着くにはただただ運だけが鍵となります
どうぞ、お試しください

0003.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。