SSブログ

001 回避 [ポケログQ]

肩をいからせて
こちらを見ている
君には近づけない
だから遠回りしよう

目を伏せて、気づかないふりをするよ
荒い息遣いを感じたくないんだ

そのままもう出会わなければ
気にもならない
関わらず、知らなかったものとして、記憶からも消えることを祈る

怒りが満ちているあたりには
何か不思議な温度があるよ
始まってしまうともう下がらない温度だ
その温度を下げないために人は怒る
その温度を保つために人は怒る
それは温かいという域を超えた温度
暑いも越え、痛いに近い

そう
ただ痛みを感じたくないだけなんだ
それを説明するのは無理だから
目を合わせないで進む

0001.jpg

新しいシリーズの説明
ポケモンGOの旧バージョンの写真を使っています。
つまり、「Q」というのは「旧」です。
文章は適当に付けています。
よろしくお願いします。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。